i xxxx u.

ゆるゆるとその時おもったことを残していきます

はじめました

 これからnoteに書いていこうと思ったんだけど、あまりにも最先端すぎて仕組みがいまいち理解できなくて「はてなブログを書いてる人ってなんかブロガーっぽくて格好いい」というとてもミーハーな理由ではてなブログを始めてみました。

更新頻度は気分です。書き残しておきたいこととか、書きたいときにかきます。
なので暇つぶし程度にみていただければ幸い(っ ' ᵕ ' c)◎

それにしてもはてなブログってすごいね!!!!
テンプレートはもちろんのこと、編集画面が分かりやすいし外部連携サービスも充実しているのね…!す、すごい…!
ただ私は語彙力がないのと書きなぐっておきたいだけなのでそんなにブログらしいブログはかけないけど…それでもこんなブログ初心者でも優しく分かりやすい表示になってるのであたたかい…
そんなわけでこれからはこっちでよろしくおねがいしますぺこり