i xxxx u.

ゆるゆるとその時おもったことを残していきます

かまぼこってアレおやつなのかと思ってた

 

 

やっと金曜日だ……

今週はたくさん頑張ったんだ。ほんとに。

毎日めまぐるしく色んなことが起きていて、私自身走ることにいっぱいいっぱいだ…

でもたまに立ち止まって周りを見てまたゆっくり歩くのもありなのかもしれない。

道はいつも一つじゃないから大変。

 

そう言えば、最近体幹ストレッチ?体幹トレーニング?をやってます。

筋肉という概念が私の身体には存在がないのでやったるで鍛えたるでって気持ちで初めて見たんだけど……めっっっっっちゃしんどい。いやこれ本当にしんどい。正直なめてた。

1分余裕だろ〜って思ったけどやってみたら目は血走り歯から血が出るほど食いしばり血管がビキビキ浮き始め……

あ、すいません嘘です。

でも本当にしんどい。しんどいってことは効果あるんだと思うからやり続けてるんだけどね、なんだかね、気持ち的にくびれてきた気がします!これはすごい!

全国の健康体型〜超健康体型の方におすすめしたい!おなか引き締まるよ!!

 

夏までに痩せるってもう全国のダイエッターが言いそうなことを私はまたいうよ。痩せる。

 

ゆりやんレトリィバァじゃないけど、

もしも、もしもやで?夏までに15キロ落とすってことはやで?

1ヶ月に2、3キロ落とすだけやーん!実際できるやーん!落ち着いていきやー!

てなるわけです。

 

きっとできる。

人間信じたら夢かなっちゃうもんだから意外と

 

ダイエットは女の永遠の課題だよね……

理想の体型になれるように日々がんばるしかない(;_;)←昨日普通にお酒飲んだ人

 

 

それでは

 

今週もお疲れ様でした◎

 

 

おしまい