i xxxx u.

ゆるゆるとその時おもったことを残していきます

2月

 

 

f:id:mlkprn:20170219140622p:image

 

 

2月になってました。

ブログ、毎日かける人すごい…

1日1日を丁寧に生きたいなぁと思ってはいるものの、

気づいた時には夜って感じの日々です。

 

気づいたら2月下旬。

来月から新しい環境なので、

どきどきしつつ頑張ろうと思いますっっ

そして覚えてる限り2月に起きたことなどを

箇条書きにしてみる

 

・美味しいケーキを食べた

・美味しいパスタを食べた

・ヒカリエはお洒落な大人の行く場所と思って気後れしてたけど、食事処も雑貨屋さんの店員さんもみんな優しかった

・逆バレンタインしてもらった

・手作りチョコは学生の特権な気がする

・大人になると手作りより買って渡す方が多い気もする

・宇宙チョコたべた

・チョコレートは1年中受け付けてます

・クレーンゲーム得意になりたくて練習中

・この間シナモンのおっきいぬいぐるみとった

・店員さんにめちゃくちゃ教わった

・負けず嫌いがクレーンゲームやると運営の思うつぼだと思った

・でもやっちゃう。

・大好きな女の子のライブに行った

・女の子は褒めて褒めて育てようね

・男の子はいつもどこでも頑張らなきゃいけないから強いと思う

・ダイエットはゆるゆる続いてるよ

 

 

多分こんな感じ。ゆるい。

あとは花粉症がつらいことくらいかな

私の場合、目と鼻にきます。

マスクと友達だ〜花粉症のみんな〜

一緒に乗り越えようね。

 

それでは。

おしまい