i xxxx u.

ゆるゆるとその時おもったことを残していきます

右ってフリック入力したときの左感

 f:id:mlkprn:20170125223726j:image

 

今日、すごくすごーーーーく久しぶりに秋葉原にいった。
というか人生で秋葉原に行ったのはこれで4回目だったと思う。
行きたい所があったから地図を見たんだけど、各出口にマックがあってなんか笑ってしまった。包囲網かっておもったから。笑
その前に大崎にもいったんだけど、駅直結ビルというか、そういう近未来的な場所って全然縁がないからどきどきした。都会にいるのにそういう場所に行かないんだよね~

普段行かない場所とか、土地?ってすごくわくわくする。
探検というか、発見が多いからかもしれないなあ~
私はお散歩大好き芸人だから、気になった場所とかお店を見つけるために歩き回ったりよくするのです!
でも今日は寒かったのと大事な用事があったから行っただけで帰ってきちゃった。

そういえば最近まったく写真撮ってないなー
せっかくコンデジ買ったのに…もったいない…
普段から写真を撮る癖というか、そういうのを意識づけたら持ち歩くのかな
iPhoneですぐ写真を撮ることができるからコンデジは旅行とか、ディズニーとかそういうイベントのときにしか持っていかないからなるべく持ち歩こう!
撮ったらブログにのせられるし(発見)
ちょっと明日から写真とってみよう(`・ω・´)

そんなかんじでタラレバ娘みてこよう~



おしまい